2019年02月11日

更新しました。

体験版の方更新しました。
ちょと遅れてしまった原因ですが、ちょっとまえに、安定バージョンのunity2017を安定バージョンのまま少しバージョンアップしたのですが、今まで動いてた部分が急に不具合が出てしまっていて、いじくりまくっていました。
具体的には、BFモードのカメラの挙動が、unity内でのプレビューと、実行形式exeで書き出したときでまったく違う挙動をした問題です。
unity2018に更新し、修正箇所がちらほら出てきましたが修正したので体験版をアップしました。

trial update
reaselotte4trial.zip
内容については
カエルの体内の描画方法の変更(胃袋が体内から飛び出して、カエル前面に出ていない方法)
BFモードを少し減らしてしまったのと(動作確認)
タイトル画面などの変更、スピードアップの登場

マニュアル等も、変更があったため、修正しました。
taiken.jpg

manual.jpg
posted by bs at 10:21| Comment(7) | ゲーム作成奮闘記
この記事へのコメント
モチベーションアップイベント来た!
少し動作が違いますね、でも操作系はいいかんじです
ただ気になった点は攻撃モーションの時に少し進んでしまうことが結構ストレスですね

普通の天使に城ごとあっさり結界に捕らわれたリーゼロッテ一家がポンコツすぎて尊いw

それに引き換えしらっと脱出するエレナさん
エレナニンジャ説
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
Posted by 鼻毛犬 at 2019年02月11日 16:52
前進攻撃なるほどです、ありがとうございます。
自分もちょっとこれはどうかな、でもわからないなとは感じている部分はあったので、修正します。

ま、まあたしかに一瞬過ぎますからね…
強力な力をもった天界のものが、作り上げた結界を使用した?みたいな感じですー。

シリーズ通してエレナは身体能力が実は高いので
見事に脱出してしまいます
Posted by bs at 2019年02月11日 19:55
こんにちは! 私は英語版を演奏しました。 オープニングシーンの一部のテキストは英語で表示されません。 また、つづりと一般的な文法は校正が必要です。 英語の校正者はいますか?

BFシステムはかなり良いようです。 私は性的戦いの概念が好きです。 フルBF戦を楽しみにしています!
Posted by Alastor at 2019年02月12日 10:15
>Alastor

BF is very nice!
Gentle things like catfight, battle for life and death etc.
I love all genre differently.

By the way, do you like "futanari"?
Posted by 鼻毛犬 at 2019年02月12日 19:43
Alastorさん

報告ありがとうございます。
私ちょっと勘違いしてました。英語の文章は表示されていたのですね。

英語の校正はいないのですが、まず日本語のリリースを考えてます。

その後に翻訳の精度をどうするかという問題を考えています。

販売サイトは日本での販売、一週間後くらいに英語のサイトで販売されますので

BFシステムが好きでしたか、ありがとう
Posted by bs at 2019年02月12日 22:38
私の遅い応答を許してください。 テキストの一部は英語ではありませんでした。 特にオープニングシーン中。 いくつかの文はまだ日本語のままでした。

また、そう、私はフタナリを完全に楽しんでいます。
Posted by Alastor at 2019年02月14日 15:55
テキストの報告ありがとう。
たしかに、OPの少しの文章が翻訳書いてなかったですので足しておきました。(まだ更新はしてないですが


Posted by bs at 2019年02月15日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: