2019年01月06日

合間に敵をいれたり

BBSの方も目を通してますありがとうございます。


バグを取りつつ、easynormalhardモードなどもセットしてなかったので入れました。

道中、小型の敵を入れたかったので作って組み込みました。

hiruwarm3.jpg

hiruwarm2.jpg

hiruwarm.jpg
posted by bs at 18:38| Comment(4) | ゲーム作成奮闘記
この記事へのコメント
私はハードを選択して体力一択で進めてます
何故かって?
主人公が長く酷い目に会いたいからですよ(ゲスな目)
ハート3固定の1は苦労しました・・・
HP高めで攻撃力低めなryonaモードが欲しいけふころごろ
Posted by 鼻毛犬 at 2019年01月06日 23:37
鼻毛犬さん

なるほどですねー!ありがとうございます。
まさかハードモードにそういう楽しみ方があったとは…

あー、長く被ダメできるってかんじですね

主人公のHP高めで攻撃力低めでも、
敵のHPたかめで攻撃力低めでもどちらでも楽しめそうですな

1はそうですねHP固定でしたな…
Posted by bs at 2019年01月07日 00:49
好き(直球)

これを視点ぐるぐる回せるとなるともうワクワクですなぁ(*´∀`*)
Posted by ヒルの人 at 2019年01月07日 02:34
>ヒルの人さん

土壇場で滑り込みヒルを入れましたヽ(・ω・)/
ぐりぐりできますよー
Posted by bs at 2019年01月07日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: