2018年12月01日

固定記事です

リースロッテ3の作品動画 PVです。(エッチな声が出ますのでご注意ください)careful adult voice
MOVIE PREVIEW


dlsiteへ戻るにはこちら
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3

リースロッテ3作品情報はこちら

Hシーン中のサンプルボイスです。ティルナロッテのボイスになります。
声優さんを選定してはいますが、ムラはあることをご理解ください。
samplevoice
t85.ogg
t91.ogg
t90.ogg
t92.ogg
t89.ogg
t86.ogg

2017年04月25日

アウトプットの後のインプット

外国の方からメール頂きました。リースロッテの巨乳、レズシチュvore、リリスに魔力を吸われたリースロッテ等良かったそうで、続編は来ますか!?というものでした。
構想はあるけど、モデルやアニメーションの練習中というような回答をしてます。今のモデルのベースは次回ACTを見据えた状態の品質だったりします

今の形はひとまずサキュバスでベースを進めてますが、例えばこれをラミアさんにしたりとかジャイアントトードにしたりしたら面白いんじゃないかと思いつつ進めてますー。

プログラムいじってるので画面上はなかなか進みませんが…
prog.jpg

もうしばらくいじくってみて、またACTの方を進めるかも。
今は色々試して色々上達したい

掲示板ですが、AVですとまあちょっと色々膨大になっちゃうかなぁと…



お尻とおっぱいとお腹を揺らす設定をしたり。

この感じのを使って体内とかいい感じにゆらゆらできそう…



kari.jpg

試験的に体だけアニメ塗りっぽくくっきりしてみたり。
animppokuw.png

animppoku.png

このくらい大きくすれば表情もつぶれにくい気が
actt.jpg

ACTの通常キャラシーンをポリゴンに置き換えられないか試行錯誤してました、左がポリゴンです
若干表情つぶれはあるものの、キャラサイズがこのくらいであれば、アニメの塗り次第ではいけるかもなあという感じです
pori2d.png

胸を大きくした
mune.jpg

ポーズ
pose.jpg

服など
fukunado.jpg

表情つけてたり
face.jpg

骨を入れたりしてます。見た目はあまり変わりませんが、あそこの部分をうまくポリゴンつぶれないようにつくったりしてました。

bonea.jpg

質感を色々試したりしてたり
seta.jpg


ふたえにした
futae.jpg

opi.jpg

体とか顔とか塗ったりしてました。
body.jpg

掲示板のほうありがとうございます。淫魔ふたなりBFというのも面白そうですね…

後ろ髪なども
USIRO.jpg

髪の毛のテクスチャの練習や、作り方を確立してました。クオリティを上げるための試行錯誤なので
なかなか作業的にはいったり戻ったりで進みませんが…
tex.jpg

だんだんアンケートの数値が溜まってきました、ありがとうございます。

kiso.jpg
顔の造型の基礎を繰り返し練習してました。ここを押さえておけば、人体系の作成時間が速くなるとみています。横顔を徹底的に書いたり。

時間短縮で、顔の造型ができるようになってきました。
キャラは時間かかるので、この部分のスピードアップが目的です。

アンケートありがとうございます。
課題の髪の毛も進めていますが、従来の方法をやめて、本を読み進めながらなので進行はちょっと遅いかもです。
kanmi.jpg

顔を色々いじくり中だったり。
face.jpg

3Dの造型をいじくったり、質感をいじくったりしています。
sikousakugo.jpg

アンケートのほうありがとうございます。
今のところは続編が最多になってますが、新しい部分も求められているものもあり…

毎度、そうなのですが、しばらくはグラフィック等の強化や、新しいシステムを若干作ってどうなのか公開したりと、ちょっと色々なことをやっていく予定です。時期にまた一本になっていくと思います

3Dの弱点を強化したいので、うまい人のデータを分析してポリゴン数やテクスチャの貼り方などを学んでました。また、試験的に一人称のBFも色々学びつつ、試験的なものを若干手を付けてたり。バトルしながらエロい事されつつ呑まれちゃうみたいなのとか良いなぁ…とか。


アウトプットが続いてたので、インプットもかねて、BFものやACTなど、他の人の作品を見て色々吸収してます。
そろそろグラフィックの向上にちょっと着手しようかと

サキュバスクエストなどをプレイしてます。最後までプレイしちゃうとたぶん結構な時間なので、ある程度の所でストップしてますが

2017年04月11日

作品を申請しました。

審査の方が通りましたので、まもなくDMMへも登録されるかと思います。
質問を頂いたのですが、DMMの方が一部モザイクが濃くなります、これは審査の基準の違いによるものです。

DMMの申請が止まっていたのですが、モザイクを修正して、申請しました。(4/20

Dlsiteの差し替えが完了した模様です。
ver1.2となっております。

報告いただいたバグを修正しましたので、申請します(4/20
ver1.2になります
・ローパーのフィニッシュまで行くと抜け出せない不具合。
・会話ウインドウの再度修正
会話ウインドウに関しましては、状態が出たり出なかったりでなかなか原因が掴めませんでしたが、
会話の途中でESPキーやスキップボタンで抜けてしまう事により、おそらく会話システムの内部で
終了処理が行われないために、それ以降再起動するまで不具合が出るといったものでした。

おそらくは今日中に反映されると思います、ご不便おかけしてますがよろしくお願いします。

報告いただいたバグを修正したものを申請します
反映されるまでしばらくかかります(04/19
ver1.1になります

バグなどの対策を優先しますので、よろしくお願いします。
DMMはデータが送信中に壊れてしまう現象があったらしく、再送信後確認できたみたいですが、
モザイクの基準が違うようで、修正を頂いている状態です。


もうしばらくはバタバタすると思いますが、落ち着きましたらいつも通り、試行錯誤期間(勉強期間)を挟みつつ、次の作品を固めていきたいと思います。今まで通り成果物は逐一掲載していきます。

要望いただいてました、DMMの方も申請します
申請の方が終わりましたので、チェック等されて問題なければDMMの方でも販売されるかと思います。(4/16)